さて | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今日は久しぶりにゆっくりとした1日でした。

明日からはバイト、バイト、バイトとにかくバイトしていこうと思います。



次の公演は11月。

前々回でやったチームでまたやらせて頂きます。


頑張りましょー