久しぶりに | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

家に帰りました。


稽古期間中は友人の家に泊まらせてもらってたんで。

2ヶ月ぶりに帰ってきました。駅前のローソンは相変わらず品揃えが微妙です。



また明日から稽古です、今日はゆっくりしてます。