喉が潰れました | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

バイトでやっちゃいました。



「おめぇ役者の端くれなら、複式でやれや」


と、お思いの方






すんません修行不足ですorz



明日の稽古、頑張ります。