自炊? | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

只今節約のために自炊をしております。

自炊と言っても安い食材を炒めてるだけなんですけどね。

余裕ができたら凝った料理を作ってみたい。
そう思う今日この頃