肉食べたい | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

お疲れさまです。


「救人生活」終わりました。

反省点はいっぱいあって次の舞台に生かせると良いなぁと思いながらもう次の稽古に入っています。

お次の舞台はダンスが沢山あります。
今回はキャリアを積んでいる方達と芝居をするので、少しでもプロの方達に近づけるよう努力しております。



詳細はまた後日お伝えしたいと思います。




とりあえず




肉食べたい