肉食べたいお疲れさまです。「救人生活」終わりました。反省点はいっぱいあって次の舞台に生かせると良いなぁと思いながらもう次の稽古に入っています。お次の舞台はダンスが沢山あります。今回はキャリアを積んでいる方達と芝居をするので、少しでもプロの方達に近づけるよう努力しております。詳細はまた後日お伝えしたいと思います。とりあえず肉食べたい