基礎毎週月曜日にダンスのレッスンを受けているんですが、受ける度に思います、「基礎って大事だなぁ」って。基礎ありきの応用、応用から基礎を学べる時もある…。うーん、基礎って大事だなぁ…。にしても最近暗くなるの早いですね。夜道足下気をつけてお歩きくださいませ。