基礎 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

毎週月曜日にダンスのレッスンを受けているんですが、受ける度に思います、「基礎って大事だなぁ」って。

基礎ありきの応用、応用から基礎を学べる時もある…。


うーん、基礎って大事だなぁ…。



にしても最近暗くなるの早いですね。
夜道足下気をつけてお歩きくださいませ。