舞台の上にいる百の人間来年2月の本番に向けて頑張っておりますtkpです。キャストがいない!と言う問題もさっさと解決したいものです。とりあえず自分だけ役を貰いました。お馬鹿で熱血な新人役です。頑張りましょう。