舞台の上にいる百の人間 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

来年2月の本番に向けて頑張っておりますtkpです。

キャストがいない!と言う問題もさっさと解決したいものです。
とりあえず自分だけ役を貰いました。
お馬鹿で熱血な新人役です。
頑張りましょう。