PCで軽作業 ステッカー類作成 | 色々やっちゃいます!TommyKaira P tune

色々やっちゃいます!TommyKaira P tune

   知る人ぞ知る!TommyKaira P tune

一向に肩の具合が良くならなくて

リハビリ通いになってます(ノД`)シクシク

 

肩に負担がかからない様な軽作業でもしましょう

こんな画像を作って

切り抜いて

こう!

 

前にこすり取ってスキャンした画像をゴミ取り

まだまだゴミ取り切ってません

だいぶ良くなってきました

仕上がりました~♪

 

読み込んでカット

 


 

このくらい仕上がれば上出来ですね~

ただよく見ると本物は白ではなく

シルバーだった感じ?

紫外線で白になった様な気がします

パールシルバーぽいのかなぁ?

そんなシートは残念ながら持ってないので白で行きましょう

 

GTSはm14なんて出したんですね~

もうちょっと発表が早ければPちゃんのご主人さま注文してたはず~

車種がかぶってるなんて何と言う事でしょう!

 

フォトショップで読み込んで

バックレイヤーにして文字部分を切り抜き

保存したらばカット!!

シルバー、メタリック、イエローとカットしてみました

サイドのTK文字がシルバーだとほかもシルバー?

イエローならイエローだべ~と勝手に解釈

大きさがわからずだけど大体コノ位でしょう♪

 

お届けしたら貼ってもらえるかなぁ?