最近買っておいた物 | 色々やっちゃいます!TommyKaira P tune

色々やっちゃいます!TommyKaira P tune

   知る人ぞ知る!TommyKaira P tune

今日は肩の治療で病院行きでした

早く治って~~

 

Pちゃんの6ポットキャリパー用に

でかいマスターシリンダーも買ってあります

交換はエンジン降ろした時ですけどね~

WRXSti用のマスターシリンダー&マスターバックです

マスターバックは大きすぎて使えない~

ブレンボ4ポット&2ポット用なので1-1/16などという

とても大きなマスターシリンダーです

34GTRLMのと同じ大きさ?

ここまで大きいとフミ代なくなっちゃうかな~?

6=4+2でいけるはず!と謎の了承w

 

 

そこそこきれいなトミーカイラProRアロイホイールも買ってあります!

写真取るために移動するにも肩が痛かった~w

20年近く立っている割にはきれいです

でもやっぱり塗装剥がれや浮きが出ちゃってますね~

全塗装すると文字消えちゃうし部分塗装でごまかしですかねぇ

 

あと小間物もあります

LEDプロジェクター用リレーハーネスとか

自作ハザード移設部品とか

ピラーメーターカバーとか

仕上がっていないので又今度