The Kitty Paradog'sのブロブロブログ

The Kitty Paradog'sのブロブロブログ

The Kitty Paradog'sの様子やメンバーの意外な一面が垣間見える。そんなブログ。

Amebaでブログを始めよう!


皆さん如何お過ごしでしょうか?
今日は暑いです!
浦安は34℃越えみたいやで!

突然ながら携帯止まりました!
うん、困るね!
仕事の休憩中炎天下の中、ピンク色のチャリンコをこぎながら、僕はドコモショップに向かいました!

復活しましたで!

書くことがないですが、今日は昨日の徹マン明けでかなり、体が重いっす!
仕事中半分寝てます!

もうすぐ休憩終わります。
地獄の5時間頑張ります!

Ps
冷汁って美味しいよね笑