急転直下!皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は暑いです!浦安は34℃越えみたいやで!突然ながら携帯止まりました!うん、困るね!仕事の休憩中炎天下の中、ピンク色のチャリンコをこぎながら、僕はドコモショップに向かいました!復活しましたで!書くことがないですが、今日は昨日の徹マン明けでかなり、体が重いっす!仕事中半分寝てます!もうすぐ休憩終わります。地獄の5時間頑張ります!Ps冷汁って美味しいよね笑