かなり、放置してました!
皆さまお久しぶりです!
ギターのノブです!
イケメンな、ボーカル、ベース、ドラムではなく、すいません(-_-;)
鶴見でのライブ見ていただいた方々ホントにありがとうございました!
とても、楽しくライブができました所存でございます!
日記の更新ないにも関わらず、アクセスしてくれた方々ありがとうございます!
精進するばかりです!
特にこれと言って書くことはございませんが!!!!
次のライブでバンド全体が大きく変わります!
楽しみにしていてください!
お疲れさまでした!
Ps
髪切りたいきもちを噛みきりたい!
休憩が長いって良いね!
新しくホームページリニューアルしました!
今度からこちらにアクセスお願いします!
http://smart4me.net/tkp123/#!topPage
