おとつむぎ LIVE ~音楽を描こう~ | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんはニコニコ

世界に一つでフィットネス・Tクローバー工房 の仁美です。

 

先日東京、高円寺のスタジオにてLIVEが行われました!

ご縁をいただき、T クローバー工房 で、三人の素敵な歌姫の衣装を担当させていただくことができました。

衣装の詳細は、こちらのブログより、三つ分前のブログです。もしよかったら、振り返り見ていただけたら嬉しいです。

 

さて、今日は、舞台当日の写真などを紹介させてくださいませ。

 

おとつむぎ

LIVE

~音楽を描こう~

2020年2月21日(金)

2020年2月22日(土)

高円寺 StudioK

 

主演 松元 香保里 さん

    黒瀬 千鶴子 さん

    宮ケ原 千絵さん

ゲスト 平山 トオル さん

ピアノ 桑原 裕子さん

パーカッション 多鹿 大介さん

 

第1部、第2部、その間にスライドショーという流れでした。

私が担当させていただいた衣装は第2部 「きせつのうた」

ポップより引用させていただきますね。

 

女性は強く儚く美しい 不思議な存在

その移ろいゆく心を季節になぞらえ 生まれた組曲

タイプの違う3人の女性ボーカル ピアノ パーカッション

個性の糸を織りなして 1枚の布を織るように

ハーモニーを奏でたい

 

構成・演出・作曲・作詞:宮ケ原 千絵さんなんです!

 

当日の写真撮影カメラタイム!

 

ピアノ 

桑原 裕子さん

Twitter@yukokuwabara

 

パーカッション 

多鹿 大介さん

https://dicetashika.blogspot.com/

 

 

ボーカル

左から

黒瀬 千鶴子さん

~初夏から梅雨の歌~

http://kuroseshowroom.fc2.net/?sp

https://twitter.com/chizukokurose

 

宮ヶ原 千絵さん

春・冬の歌

https://mike-blog.hatenablog.jp/

twitter@mike3Aries

 

平山 トオルさん

https://ameblo.jp/toru1145/

 

松元 香保里さん

春の歌

Twitter@0315kahopon

Instagram:Karoi Matsumoto

 

 

 

皆さんがとっても輝いていらっしゃいますね!!

LIVEはそれはそれは素晴らしいものでしたキラキラキラキラキラキラ

自分の身をあの空間に置けたこと、降り注ぐ歌声や音に包まれたあの時間が私にとてつもなくかけがえのない時間で。

体中の細胞がふるえるような、時に笑いあり、時にセクシーさにやられそうになり、時に、三人、四人の声が一緒になってのハーモニーにうっとりと、あのような歌詞が、メロディーが、LIVEがどのようにして出来上がっていくのでしょうか。

 

あんなにも素晴らしいLIVEに、私が衣装担当という立場で関わらせていただけたこと、感無量です。とっても感謝しています。

 

この場をお借りしお礼を伝えさせてください。

次の機会も絶対にお知らせくださいね。大ファンです!

皆様の今後ますますのご活躍をお祈りいたします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。