おとつむぎ LIVE ~音楽を描こう~ 初夏から梅雨の女性衣装! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんは雪の結晶

世界に一つでフィットネス・Tクローバー工房 の仁美ですニコニコ

 

さて、今日は

おとつむぎ LIVE ~音楽を描こう~

の三人の歌姫、三人目、初夏から梅雨の季節 を担当された、

黒瀬 千鶴子さん の衣装を紹介させてくださいブルーハート

 

黒瀬さんは背が高くて、すっごく色っぽく、雰囲気のある女性で、例えば光源氏の舞台では、光源氏役を経験されたりと、男役もできる女優さんです。

私はお会いするときいつもドキドキドキドキとしていました。

 

まずはラフ画下差し

こんなイメージから

表見ごろ

後ろ見ごろ上下矢印

左サイド左矢印

黒瀬さんは私のあこがれのボディラインをお持ちで、こういうラインの出る衣装がとてもお似合いです!!

特別にご本人様の後ろ姿をお見せしちゃいますビックリマーク

あがめたい!!

 

 

黒瀬さんにはブレスレッドをしていただきました宝石ブルー

むひむひ、ちょっと可愛らしいかなとは思ったんですけれど、すんなりと付けてくださいましたチュー

 

黒瀬さんの歌声がまたセクシーなんです恋の矢

なんというか、ジャズとかシャンソンとかもいけそうなおねがい

 

それでは明日は、いよいよLIVE当日のお写真カメラや、雰囲気をお伝えしますウインク

 

今日私の住む関東では雪雪の結晶でした。夕方くらいまで、

桜も外猫ちゃんたち猫黒猫オッドアイ猫もかわいそうになっちゃう。

皆さん風邪ひかれませんように音譜

 

最後まで読んでくださりありがとうございました照れ