昨日昨日は、お昼過ぎまで仕事 ↓その後、友達とランチ&お気に入りのカフェでパフェ ↓夜は地元の花火大会でした(◦'︶'◦)お気に入りのカフェの「白桃づくしパフェ」おいしかったー( *´╰╯`)♡白桃の季節が終わる前にまた食べに行きたいなーで、夜の花火大会の写真。見てばかりで、写真ほとんど撮らなかったから、キレイなのが1枚もなかった…(•﹏•ั;ก)花火撮るのって難しい(´-﹏-`;)来年も試合(ホーム)と被らなかったら見に行こっと♪Android携帯からの投稿