昨日 | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

昨日は、

お昼過ぎまで仕事

その後、友達とランチ&お気に入りのカフェでパフェ

夜は地元の花火大会

でした(◦'︶'◦)

お気に入りのカフェの「白桃づくしパフェ」



おいしかったー( *´╰╯`)♡

白桃の季節が終わる前にまた食べに行きたいなー

で、夜の花火大会の写真。



見てばかりで、写真ほとんど撮らなかったから、キレイなのが1枚もなかった…(•﹏•ั;ก)

花火撮るのって難しい(´-﹏-`;)

来年も試合(ホーム)と被らなかったら見に行こっと♪


Android携帯からの投稿