昨日は、
お昼過ぎまで仕事
↓
その後、友達とランチ&お気に入りのカフェでパフェ
↓
夜は地元の花火大会
でした(◦'︶'◦)
お気に入りのカフェの「白桃づくしパフェ」
おいしかったー( *´╰╯`)♡
白桃の季節が終わる前にまた食べに行きたいなー
で、夜の花火大会の写真。
見てばかりで、写真ほとんど撮らなかったから、キレイなのが1枚もなかった…(•﹏•ั;ก)
花火撮るのって難しい(´-﹏-`;)
来年も試合(ホーム)と被らなかったら見に行こっと♪
Android携帯からの投稿

