ハワイのお土産 | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

つい最近、ハワイに行った会社の友達からお土産を貰いました。

しかもこんなにも。

ありがとう(*˘︶˘人)




アウラニ限定のダッフィー♡

嬉しいな╰(*´︶`*)╯

それにひきかえ、私の海外土産といったら…
ショボくて申し訳ない(。・人・`。))

Android携帯からの投稿