2013年☆ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

明けましておめでとうございますaya


年末に2012年のまとめを書こうと思っていたのに、結局書かずに2013年を迎えてしまいましたあせる

新しい年になりましたが、気が向いた時に2012年の事を書いていこうと思います。


今年もグランパスの応援頑張りますよena

ホームは全試合、アウェイは関東と静岡の試合は参戦しようと思っています!!


今年もよろしくお願いしますaya