2013年☆明けましておめでとうございます 年末に2012年のまとめを書こうと思っていたのに、結局書かずに2013年を迎えてしまいました 新しい年になりましたが、気が向いた時に2012年の事を書いていこうと思います。 今年もグランパスの応援頑張りますよ ホームは全試合、アウェイは関東と静岡の試合は参戦しようと思っています 今年もよろしくお願いします