2012年!! | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

明けましておめでとうございます!!

今年は、昨年よりは更新出来るように頑張ります!!
私の勝手な都合によりアメンバー限定ばかりになると思いますが(^-^;

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

さてさて、昨年のうちに2011年を振り返るつもりが…
あっという間に2012年に(^-^;
でも、せっかく写真もあるので、少しずつ書いていこうと思います!!
といってもあまりネタはないけどね(^-^;

よろしくですヽ(・∀・)ノ