2012年!!明けましておめでとうございます!!今年は、昨年よりは更新出来るように頑張ります!!私の勝手な都合によりアメンバー限定ばかりになると思いますが(^-^;今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノさてさて、昨年のうちに2011年を振り返るつもりが…あっという間に2012年に(^-^;でも、せっかく写真もあるので、少しずつ書いていこうと思います!!といってもあまりネタはないけどね(^-^;よろしくですヽ(・∀・)ノ