パンケーキ昨日の夜は友達とパンケーキ のお店に行ってきました 夜、ガンバ戦があるのはわかってたよ。 でも、なかなか日にちが合わなくてね… 昨日になっちゃった。 「トマトとアボカドのオーブン焼きハンバーグ」 今日はパンプキンスープも追加注文 おいしかった 友達が来るまで暇だったし、人が周りにいなかったから入り口を撮っちゃった 壁も床もエスカレーターにも絵が描いてあってかわいい