パンケーキ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

昨日の夜は友達とパンケーキ のお店に行ってきましたにゃんこ。

夜、ガンバ戦があるのはわかってたよ。
でも、なかなか日にちが合わなくてね…
昨日になっちゃった。


Das frohes Leben-2011081720350000.jpg

「トマトとアボカドのオーブン焼きハンバーグ」
今日はパンプキンスープも追加注文♪


おいしかった♪

友達が来るまで暇だったし、人が周りにいなかったから入り口を撮っちゃった笑


Das frohes Leben-2011081718570000.jpg


壁も床もエスカレーターにも絵が描いてあってかわいい きゅいっ