とても悲しい日になってしまいました(T-T)
急性心筋梗塞
34歳という若さ。
きっと意識が戻り、元気になってみんなの前に出てきてくれるって思ってた。
非常に危険な状態ってわかっていても、そうなるように回復を願っていた。
イナがブログで
「祈りの数だけ、気持ちは伝わるはず。
みんなも一緒に祈ってほしい!! 」
て言ってたんだよね。
おそらく多くのサッカー好きの人たちが祈っていたと思うんだよね。
なのに…(T-T)
逝くには早すぎるよ!!
大好きなサッカーをもっとやって欲しかった!!
私の大好きなある芸能人が、松田選手の大ファンなんです。
数年前、嬉しそうにインタビューしてたっけ。
それから少し気にかけるようになって…
そんな程度の私でさえも3日間心配でしょうがなかった。
松田選手サポ、マリサポ、松本山雅サポ、友人、両チーム関係者、そしてなによりもご家族の気持ちを思うと…(T-T)
心からご冥福をお祈り申し上げます。
松田直樹選手のこと忘れない!!