ピクシーも信じるって言ってましたね。
さてさて、昨日は蒸し暑かったですね。
どんだけ汗でるの
ってくらい汗が出ました(笑)昨日は「キャノンステーション2011~写真応援メッセージを送ろう~」のイベントに参加。
ボードに応援メッセージを書いて、一緒に写真を撮ってくれるんです。
グラサポさんとグランパスへのメッセージを書いて写真撮ってもらいました(*´∇`*)
そしたら東北地方へ送るって言うじゃないですか!!
クラブや選手だけじゃなく、被災地へ向けた復興支援メッセージも受け付けていたみたい。
フラフラ歩いている時にこのイベントを知ったので、内容をよく理解しないまま参加してしまった( ̄▽ ̄;)
会社の友達とも撮りましたよ。
今度こそ東北に向けたメッセージを!!と思っていたのに、この時はすでにキックオフ10分前。
焦ってしまい、
「頑張れ日本 頑張れグランパス」
って。
Σ( ̄◇ ̄*)
東北のこと書くの忘れた( ̄▽ ̄;)
イベントにはほっとんど参加しないのですが、昨日は参加して良かった!!
記念になりました(^-^)