9/24岩佐美咲ネットチェキサイン会vol8開催!前回レポ~わさみん梅雨も素敵にドレスでど~よ~ | KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

岩佐美咲インスタより

岩佐美咲『ネットチェキサイン会vol.8』開催

 

お申込み枚数5枚ごとに1枚が特典スペシャルチェキ!今回の特典スペシャルチェキは、今年6月、7月に行われました水森かおり座長公演時のお芝居衣装2ポーズと、夏の思い出浴衣!スペシャルチェキ複数枚の方はそれぞれ違う衣装のチェキを送らせていただきます!もちろんチェキには「イベントの日付」「ニックネーム」「サイン」に加えて、わさみんのラクガキも入れさせていただきます♪全国どこからでも参加できるサイン会です。ぜひ、奮ってご応募お待ちしております!

岩佐美咲ブログより

◆ 岩佐美咲「ネットチェキサイン会vol.8」

【開催日時】

2021年9月24日(金)

1部 15:00~ / 2部 18:00~ 全2部構成

※どちらか1部のみご参加頂けます。

 

YouTube「NAGARA TV」にて生配信(アーカイブは残ります)

★NAGARA TV

https://www.youtube.com/user/nagaratv

 

 

 

岩佐美咲ツイッターより

【参加費】

チェキ1枚1,000円 ※お一人様 15枚まで申し込み可

+送料・事務手数料(お一人につき)500円

 

★特典チェキの補足★

5枚~9枚ご購入の場合…ご購入枚数のうち1枚が特典チェキ(芝居衣装A)

10枚~14枚ご購入の場合…ご購入枚数のうち2枚が特典チェキ(芝居衣装A、B)

15枚ご購入の場合…ご購入枚数のうち3枚が特典チェキ(芝居衣装A、Bと浴衣)

岩佐美咲ブログより

【チケット販売期間】

2021年9月8日(水)12:00~9月17日(金)23:59

お申し込みはすでに終了しています。ご了承ください。

 

 

ご購入後QRコードのご提示等は必要ございませんので開催日を楽しみにお待ちください。

 

【お問合せ】

「長良グループイベント」係

ngrevent@gmail.com

岩佐美咲ツイッターより

 

5/20ネットチェキサイン会vol7準備

 

岩佐美咲 SHOWROOM配信 2021年5月3日 

 

「今日やりたいこといっぱいやるから早速チェキ落書きやります。当日YouTubeで生配信やります。着物も入っているが今日はやめよう。何描こうかな、何か動物でも描くかな。うさぎ?うさぎは余裕のよっちゃんだよ。うさぎかわいいよね、ウサギカフェ行きたい。たまに日付間違えて未来からの贈り物になる。こんな感じ」

.

「次はいちご。やば全然かわいくないな。え、やばいぞ。誰だいちふぉって言ったやつは。参考画像を観ながら出ないと難しい。誰が何と言おうとこれはイチゴなんだ。イチゴの時期ってもうすぐ終わりですか。考えるんじゃない、感じるんだー。ウニチェキ、なんかおかしくない?ウニってチゲチゲだけだよね。これ大丈夫そう?うに。ウニってわかる>よさそう?ウニ食べたいなあって書いといたよ」

.

「パンダ?そういえばまだパンダ描いてなかった。シャンシャン中国に帰っちゃうのかな?コロナで帰国延期?まだ上野動物園やってないよね。和歌山行きたい。書いてもらいたいメッセージとありますか?ペンギン?絶対事故のにおいがする。失敗しても使うしかない。やばいよ、なんか鶏になっちゃった。やばいって。麻酔。誰だペンギンとか言ったの。責任取って君が受け取ってくれ。同じだからいい?鶏じゃないよ、ペンギンだよ」

「なんか書いてほしいメッセージない?チェキにミックス書く?誰かミックス書いて。あれ急に静まっちゃったけど俺がやらなくても誰かが書くだろうという精神やめてよ。大体リクエストした人。ジャージャーは知ってんのよ。どうしちゃたtのよ、みんな。タイガーファイヤーサイバー・・・・・ダイバーバイバージャージャー。なんおことやrだよね。やばい。神々しい」

「漢字バージョンで行く。難しい。漢字でも書くか。これは誰に行くのかほんとに気になる。むず。これ今から見た人は何をやってるんだって感じだよね。私何をやっとるんや。テスト勉強みたいになってる。これさっき出てきた問題だ。集中ゼミ。すごいすらすら解ける。できた、疲れた。次なんかありますか?ちょうどいい感じのイラストきました。好きといった、好きと答えて・・・(歌)テンション高いね。隣の人に一人暮らしと思われていませんね」

「次は?美咲しか勝たん。続いてよし飲み行くぞー。こんなかわいい顔していうか?右手と左手のブルース?それは着物チェキに書きます。遊びに来たよチェキ?定型文。いいじゃんこれ、東京タワー建てといた。あっ、これいいじゃん。さっきの飲みにに行こう使えるね。乾杯?いいね。両方入れちゃう。飲みに行こうぜKP。いいじゃんいいじゃん。

最後の一枚。チラッ?チラッの顔文字書きたい。教えて。みんなばらばらなんだけど。みんな違うチラッがあるのね。これかわいい。どう?チラッ。よしこんな感じで12枚描けました。私楽しかったので明日も書きたいけどいやだ?いいよね、私の配信なんだから」

 

岩佐美咲 SHOWROOM配信ト 2021年5月4日

 

「今日もチェキに落書きをしようと思います。今日もイラストコメントリクエストしていただければと思います。さかなさかなさかなを食べると頭がよくなる・・・・魚は僕らを待っている。この写真何を考えてる?またウニかい?うに軍艦。あっホタテみたいになっちゃった。謎、ここにウニと書けばわかるでしょう。魚は僕らを待っている、ヘイ!」

「なんか動物のリクエストありますか?お魚天国カラオケで歌おうかなあ。くま?くま苦手。なんか急にかわいい服ほしいと思ってカートに入れたんだけど、買う時冷静になりました。とりあえずおいとこという繰り返しです。かわいい服着て配信したいです。買おうかな?ネットで失敗もしてます。くま!次何の動物がいいですか?キリンね、むずくない?なんだか変だぞ。ぶちぶち書いておけばいいよね。キリン!空いた空間に宛名書きます。足短いか。」

「次何描く?動物やめにしてなんか言ってそうな写真。でなんてセリフを付けたいですか?ウニはもういいよ。ずっと待ってたよ?背後に移りこんだ人の顔をハートで隠す。レベルの高い技。続いてこの写真でなんというセリフにする。髪を持ってる。から揚げ追加じゃないでしょ。髪型どう?これリクエストした人のところに行ったらすごいよね。はい髪型どう?自分のところに来たことある?すご」

「あげないよ、かわいいね。パフェって英語でなんと書くんですか?違うこと言ってる人いる。パフェってフランス語ね。はい、あげないよ。よしこれ。あま~い。絶対違うでしょ。それでいいんか。もう書いちゃった。シンプルパフェで行こう。じゃん、あま~い」

「またなんか甘いもの食べてる私。クレープです。一口食べる?これからどこ行く?半分こする?かわいい。どうしよう。これからどこ行く。クレープってつづりどうですか?CREPEね。ハイ何描く?さっきとの違いはほとんどない。歯を出して笑っているか口を閉じて笑ってるかの違い。クレープと私どっちが好き?そりゃ私でしょ。一様全部写真違うからね」

 

岩佐美咲 SHOWROOM配信 2021年5月9日

 

「チェキ書いていきます。ああ、印刷してない。着物のしかない。着物に合うメッセージありますか?難しいよね。謹賀新年?そういう感じするけど。あっ、10周年ね。一日一善いいね。四文字熟語を書くシリーズいいね。一期一会いいね」

「世界平和?なんか違くない?家内安全、海老天丼、焼肉定食?みんなボケないで。使徒襲来、世界征服。みんなまじめにやって。相思相愛?いいじゃん。なんか中国語に見えちゃう。商売繁盛?疲労困憊、弱肉強食。領域展開。マネージャーンのスクショ使うけど、なかったら10回同じ人の使うかもしれないけど許してください。七転八起。演歌一筋?かっこいい」

「気分上々、和洋瀬中?みんな適当になってきたね。我々家族?なんかないかな。岩佐美咲?ただの氏名や。出前迅速?笑門来福って書いて何と読むんですか?笑う門には福来るですよね。これよさそう。ハイそんな感じで。着物は少なく一部分です。ドーナッツてんだこのドーナッツ。明日も配信遣ります。ドーナッツリベンジ、型がないから明日は無理だよ。気になってるマフィンもある。簡単なものに逃げtるからだめなのかな。やっぱり手をかけないとダメなのかな。明日は19時なのでまたそのうちやると思います」

 

岩佐美咲 ネットチェキサイン会レポ 2020年5月15日 ~感動を呼ぶ4時間のストーリー~


岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.2レポ~夏は浴衣でわさみんと海物語~2020年7月8日

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.3レポ~わさみん好きになっチャイナ~2020年8月26日

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.4レポ~わさみん紅葉観に行こうよう~2020年10月29日

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.5レポ~わさみんサンタでメリクリスマス~20年12月14日

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol6レポ~わさみん春は部屋着でまったりと~2021年3月10日

岩佐美咲ツイッターより引用

 

以下画像は岩佐美咲ネットチェキサイン会vol07より引用させて頂きました

 

岩佐美咲 チェキサイン会vol7レポート 2021年5月20日

~わさみん梅雨も素敵にドレスでど~よ~

 

5月20日は今回で7回目となる岩佐美咲さんのネットチェキサイン会でした。今回のネットチェキ会も限られた申込期間であるにもかかわらず、たくさんの申し込みがあり、一人で15枚購入される方も多数おり、岩佐さんが描いたチェキは数百枚と言われています。これだけの数の撮影も大変だと思いますが、その撮ったチェキに一枚一枚丁寧に心のこもった落書きをするのに、丸々数日、いや十数日かもしれません。前回のサイン会においては二部制で合計4時間以上かかる長丁場となりました。第一回目は一部制で4時間近くかかったこともあり、2回目から部制となり、今回も15時と18時の二部に分けてチェキ会を開催しました。今回も落書きとサインは事前に行っていたため、比較的余裕をもって、運営がなされたと思います。だんだん学習されて運営の方法も改善されていると思います。それでも合わせて3時間ほど頑張り続けた岩佐さん、サイン書きはいつも鍛えているだけあって、苦も無く乗り切りました。この感動のネットチェキ会の様子を内容をかいつまんでレポートいたします。なお表題の「わさみん梅雨も素敵にドレスでど~よ」のど~よは「岩佐美咲はやぶさの同期deどーよ」というラジオ番組名からの引用です。番組のほうもよろしくお願いします。

 

 

第1部 15;00~

 

第1部は15:00からの予定でしたが音声が途切れていったん配信をストップしました。そして16時になって配信が始まりました。「みなさんこんにちわ。お待たせいたしました。すいません色々トラブルがありまして。1時間遅れてしまったので早めに行きたいと思います。今日は7回目ののインターネットチェキ会ということで、今回もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。早速やっていきたいと思います。いつもは2部1一部の倍くらいのおお申し込みがあるんですけど、今回はちょうど同じくらいになりました。平日ということもあるのかな」

岩佐さん今回も心を込めて書いて下さったチェキがいっぱい、皆さんのコメントで盛り上げていただきました。今回も5枚申し込んでいただくとそのうちの一枚今まで着たことがないステージ衣装のチェキが特典となっています。10枚ですと別のステージ衣装チェキ、15枚ですとまた違うステージ衣装チェキが特典となっています。

「最近ドラマにはまっています。大豆田十和子と三人の元夫、今週は衝撃の展開でしたね。私ちょっと見ると松たか子さんの髪型に似てません?最初にナレーションがあるのが面白い。みんなは何か観てるドラマありますか・早くやるって言ったのにまだ一人だ。基本的に1シーズン一つのドラマかな。ドラゴン桜一話見逃して出遅れた。今食べてみたいものはペヤングの激辛焼きそば。最近毎朝蒸しパン作って食べています。結構おなかにたまります。焼き鳥食べたいかも。あと韓国料理食べたい。鶏肉っておいしいしダイエットになりますね」

今回もポチャッコとかこぎみゅんとかサンリオのキャラクター入れていますが、今回は15枚目の特典チェキにキティーちゃんの落書きも入れたようです。前に「他にも入れようと思ってポムポムプリン練習したけどめちゃめちゃ難しい」とお話ししていましたがキティーちゃんの絵はかわいくてうまかったです。今回すべてショートヘアで撮ったものになります。7/18ファンクラブイベントがありまして、久しぶりに皆さんとお会いできる機会なので、ショートヘアの岩佐さんにお会いできるのが楽しみですね。

「皆さん麺類では何が好きですか?私はうどんとそばだとうどんを食べます。ラーメン?あっ冷麺食べたい。冷やし中華とか。YouTubeで最近私が身に着けた物まね披露しちゃうか」10周年記念コンサート楽しみにしています…というコメントに「皆さんもう申し込んでくれましたか?もちろん申し込んだ?まずは無事開催できることを祈ります。これからは忙しいです。6月7月は舞台があるし、7月はファンクラブイベント、8月はディナーショーやソロコンサートがあります・。明治座の初日と千秋楽行きます?(拍手)お楽しみやね。部屋の中が私のチェキでいっぱい?お部屋の中いっぱいにしちゃってよ」

進行の仕方はまずニックネームを呼び落書き、サイン済みのチェキに申し込み枚数分のサインと日付を記入、チェキをかざしてお名前とメッセージを読み、これに岩佐さんが反応するというやり方です。10枚以上中には15枚申し込んだ方もおられるので、宛名をを書き続ける場面も多かったです。メッセージにはお一人お一人丁寧に答えていましたねえ。一年以上お会いしていないで、早く生で聴きたいです。わさみんに会えなくて寂しい。健康に注意してこれからも頑張ってくださいというメッセージも多かったです。

BGMには虹をわたって、年下の男の子などが流れていて、岩佐さん口ずさんでいました。「うまいよね桜。はいパジャマ。オンライングリーティングもお申し込みも始まっています。よろしくです。みんなお仕事お休みなのかな?わざわざ休んだ人がいる。こうしてコメント読んでるとお一人お一人のお顔が浮かんで、ああお元気かなと思います。参加して下さるとお元気だということがわかりホッとします。先日業務スーパーで泡の出るビール買ってすぐ飲んでしまって、また買いに行ったらさすがに無くて悲しかった。どれもビッグサイズなので冷蔵庫の空きを作ってから出ないと買えないです」

「酒飲みたくなってくる?飲んじゃえ飲んじゃえ。1時間遅れて始まったので2部までの空き時間少なくなりそう」お誕生日の人がいて「おめでとう、いい1年にしてくださいね」先の見えない世の中ですがお互い生き延びましょう・・・「ほんとそれですよ。生きてるだけで偉いんじゃ。今日まだノーミス。そう言ってると間違えるので気を付けよう」ここで千本桜(歌)「岩佐さん多くの人に「みんな元気ですかあ」といって手を振っていました。腕を机にぶつけてあいたたという場面も。s大丈夫でしたか?わさみん。残り時間も頑張ってくださいという言葉に「キュン」「あっきた、大吉、すべてが思い通りになるでしょう」

私も誕生日が近いので何か声をかけていただければ嬉しいですとメッセージを送ったところ「おめでとう、最高の1年にしてくださいね」と答えてくれました。岩佐さんありがとうございます。これで最高の1年になりますね。「あっ手に書いちゃった。暑い、服に書かなくてよかった」演歌歌手デビュー10周年お祝いしたいね・・・というメッセージに、「8/13中野ZEROホールで10周年記念コンサートが決まっていまして、ファンクラブの型今日までが申込みで一般発売は6/17日です」

落書きで多いのはハートマークや動物の絵が多いですねえ。猫ちゃん、クマちゃん、パンダ、それに好きなポチャッコや今回こぎみゅんの絵も多かったです。前回までポチャッコを何回も書いていて、随分可愛くてうまく描けるようになり「もうコツつかんだ」と言っておられました。.

同じようなパターンの落書きもあるようですが、そこは手書きなので世界にひとつだけのものです。落書きのバリエーションも増えたようです。最初はゆっくりとした滑り出し「見てるかなあ」とコメント見ながら拾ったりして、お客さんとコミュニケーションを取りながら進められましたが時間がないこともあり次第にスピードも増したと思います。前回のインターネットチェキ会の時にも参加していただいたお客さんも大勢いて、顔なじみの方も多くいて、岩佐さんお名前もお顔も憶えています。

「応援ソングだよ全員集合中止になったんですけど、あのイベントほんと楽しいのでまたやりたいです。やっぱり間違えたか。もう終わると思ったので間違えました。私のナポリタンの夢出てきた?私ともどもナポリタンの応援もよろしくお願いします。6時も近くなってきて冷やし中華食べたい、でもここはマヨネーズないので止めます。続いてラストです。1部以上になります。お付き合いいただいてありがとうございます。参加してくれた人もいただいてない人もコメントで盛り上げていただいてありがとうございます。2部もたくさんコメントしてください。それではみなさんさよならーまた後程」

 

 

 

第2部 18:00~

 

そして1時間半後2部が始まりました。「こんばんわ。1部は色々トラブルがありまして開始が遅れて申し訳ありませrんでした。2部はスムーズに始まりました。2部は予定通りできてよかったです。こんな感じでだい2部のインターネットチェキ会もやっていきたいと思います。右手と左手のブルースが流れて「いい歌やね、これ誰の歌ですか?」3枚目のステージ衣装のチェキにはキティーちゃんが描かれていたものが多かったようで「はい、キティーちゃん、どう?」キティーちゃんは新たなレパートリーでサンリオ好きの岩佐さんらしくとてもうまかったです。

「これ一時期流行ったおじさんLONE?全然なってない、添削したいな」今までのチェキかわいらしさのあふれ書いてある言葉に励まされます・・・という言葉に「ありがとう、みんなメッセージもたくさん添えていただいてありがたいですね。不思議背景これなんの背景だろうね」見ると傘tpレインブーツが描いてあります。梅雨の情景ですね。「これほんとは5/2のステージで来る予定だった衣装です。8/13にソロコンサートが行われるのですが今日がファンクラブの締め切りです。時間もうだめか、みんなATMならできるって言ってるよ」

このために撮影して何百枚もチェキを作るのも大変ですが、落書きも何日も書き続けて、皆さんのお手元に届ける、想像もできないほど大変な作業だと思うのですが、一つ一つ手を抜かないで心を込めて書く、仕事とはいえ、岩佐さんさすがだと思います。ここでスーパーチャット。YouTubeにはスーパーチャットという機能があって、課金してコメントしてくださる方がおられ、岩佐さんも「ありがとう」と答えていました。ニックネームが8文字になり、いつも書いている名前が入らなくて短くしてニックネームを書いている方がおられましたが、岩佐さんは機転を利かしていろいろ書いているようでした。

「やっぱり2部のほうが全然コメント来る。いつもありがとうございます、テレパシー受け取りましたよ。すべてショートカットのわさみんのチェキは初めてなので、皆さん楽しみにしておられたようです。「わさみんに会えない日が続くけど会える日まで頑張ります。ステージ衣装ありがとうございます。10周年記念コンサート開催結締おめでとうございます。わさみん愛してる」など愛のこもったメッセージが多数ありました。「サンリオから任天堂スイッチ用のグッズが出るんですけど、私のために作ってくれたのかな。私も売れたね。かわいいチェキお願いします?お任せあれ」

「今日はアイス食べて半身浴して寝よう。寝るって気持ちが強いと寝れない時ある」かき氷好きですかという質問に「私もおなかが痛くなる時あるんですがそれでもかき氷好きです。すべてのエヴァンゲリオンというチェキやショールームで書いた「遊びに来たよ」チェキ、うにチェキもありました。「エヴァンゲリオンきた」岩佐さんは先日エヴァンゲリオンのミニチュアテーマパークに行って大興奮されたそうです。岩佐さんと私は年齢は違いますが、エヴァの話になると同じテンションで語り合えることがうれしいですね。初ステージ衣装チェキ楽しみにしています・・・というメッセージに「これで~す!」

.

「こうしてショールームやチェキ会に参加してくれて幸せなのもみんなのおかげ。お水がおいしいのもみんなのおかげ。すべてみんなのおかげ」「初めてこの間プロバスケの試合観に行きまして、簡単にダンクシュート決めたりしてすごい迫力でした」決めの時よくやるポーズありますか?という問いに「こういうポーズよくやっちゃう」といってあごにとぉ当てるポーズをしていました。おなかすいてるの?おなか空いてるって言葉かわいいよね」

「今日が金曜日だったらなあ。私のどこが好きですかチェキきちゃいました」いつもわさみんの心のこもったチェキに感動しています。新しいチェキが増えて嬉しいです。チェキファイルにたくさんたまりました・・・というコメントに「私チェキファイル把握していなかった。持ってる人多いですね。合えないのに私を思ってお手紙書いてプレゼントもくれて、ほんとしみじみ有難いと思います」私のこと話忘れないでくださいという方もおられて「忘れるわけないじゃん。いつもありがとうございます。お体に気を付けて頑張ってください」などと答えていました。

岩佐さんが自宅療養されていた時には、ブログやSNSは更新されませんでしたが、毎日多くの励ましのコメントが寄せられ、岩佐さん大変感謝しておられました。岩佐さん無事仕事復帰されてこうして皆さんとお話しできるようになり、安心するとともに、健康でいることのありがたみを痛感いたしました。最近ではショールームや配信キャンペーンなど歌を歌わせていただける機会も増えて、ついにコンサートを開催するまでになりました。10年目を迎えた岩佐美咲さんから目が離せません。皆様岩佐美咲の応援をよろしくお願いいたします。

7回目となると要領もわかってきて、レパートリーも増えているので、今までよりもさらにスムーズに落書きの仕事もはかどったのではないでしょうか?「大変は大変だけど、皆さんの喜ぶ顔を見て書いたので喜んでいただければ報われます。大変だなんて言うのは贅沢だよね。大変な思いができるくらい申し込んでくれることに感謝です」と以前お話しされていました。今回もこぎみゅんには自信を持っているらしく、自分でも満足されていたようでした。いつも参加していただける方はよく覚えていて「元気ですか?」と感謝されていました。フルネームを書いた方がいて「見せませんがちゃんと書いたからね」

チェキホルダー、ファンクラブの物販は終了していますが、明治座から販売するそうです。終わりは突然訪れます。あと3人くらいから匂わせればよかった?今回は1部と2部と同じくらいで、早く進めたので短かったのかなあ。次は24日のリミスタかな。これからイベント目白押しなので、ぜひぜひついてきていただけたらと思います。最近おやすみさきちゃん使っていなかった。明日もお仕事だと思うので湯船にゆっくり浸かってお休みください。それではおやすみさきちゃ~ん」

今回3種のステージ衣装チェキがつくということで15枚買う人も多くて、チェキを書いている時間が長い場合もありましたね。この数時間何気ない時間の中にも、岩佐さんの思い、皆さんの悲喜こもごもの思いの詰まったストーリーがあったと思います。岩佐さん長時間に渡り本当にお疲れさまでした。多くの時間をかけ、頑張りすぎるほど頑張っただけに、達成感と感動があったと思います。岩佐さん様々なコメントにもうまく対応なされて大成功の裡に終了したと思います。岩佐さん手を抜くことなく、お一人お一人に丁寧にあて名を書いていたのが印象的でした。何百枚も書いていると、指にもタコができ、お疲れでもあったと思いますが、最後まで笑顔を絶やさず書き続けたのは、大変素晴らしいことですし、改めて岩佐美咲ってすごいなあ、さすがだと思いました。

私も幸せな時間を過ごさせて頂きました。離れていてもつながりを感じた4時間でした。わずかな申込期間でこれだけの人が買ってくれ、暖かいメッセージも送っていただける、それだけ岩佐さんがいつも努力してて、皆さんがついていきたくなる魅力ある方だからだと思います。イベントでも岩佐さんにお会いできない中、今回はステージ衣装のチェキや様々な魅力あるチェキで、つかの間の夢時間に癒された方も多いと思います。これだけ頑張ったからチェキは大切にしていただけると思います。岩佐さん、スタッフさん、参加してくださった皆さん長時間に渡りありがとうございました。

岩佐美咲コメント 今日はYouTubeで生配信をしながらインターネットチェキ会でした〜。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。コメントでもたくさん話しかけてもらえて嬉しかったです♡今回で7回目の開催でした!落書きのバリエーションもやる度増えていってますね。色々種類はあるんだけど、どれが届いても全部大当たりだと思って頂けたらいいなあ。って気持ちで1つ1つ描きました。そんなに時間は掛からずお手元に届くと思うので、是非楽しみにしていて下さいね。1部と2部の間にちゃっかり夜ご飯、食べてました。1部の配信の中で冷やし中華の話題になってとてつもなく冷やし中華気分になったのですが、岩佐家で冷やし中華にはマヨネーズが必須であるとの教育を受けたものですから、コンビニの冷やし中華にはマヨ無いもんな…となり断念・しかし冷たい麺類の気分からは離れられず冷麺で手を打ちました。大人になるまで冷やし中華にマヨネーズって常識だと思っていたんですよ…オムライスにケチャップ、くらいなくてはならないものだとばかり。美味しいから試してみてーーー!!!!(岩佐美咲ブログより)

岩佐美咲インスタグラムより引用