日本代表、本日ヨルダン戦 W杯アジア最終予選 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選で、5大会連続の本大会出場を目指すB組の日本は8日、午後7時半から埼玉スタジアムでヨルダンと対戦する。 両チームは7日、試合会場で公式練習し、本田圭佑(CSKAモスクワ)らが調整した。公開した冒頭15分は、守備役の2人を囲んで9人が輪をつくり、パスを回す練習を実施。国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本が23位で、ヨルダンは80位。日本は3日の第1戦でオマーンに3―0で快勝した。ザッケローニ日本代表監督「オマーン戦は反省点が少なかった。選手たちには継続性を求める。難しい試合になるが、勝つために力を注ぐ。試合を消化するほど、次の試合の重要度が増す」ハマド・ヨルダン代表監督「ベストコンディションの日本に比べれば長旅の疲れなどがあるが、十分な準備はした。勝利に向けて努力したい。日本の特長は理解している」