MLB ロス決勝打でジャイアンツ2勝 ナ優勝決定S第3戦 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ナ・リーグ優勝決定S第3戦(7回戦制) ジャイアンツ3―0フィリーズ 19日サンフランシスコ

0―0の4回、2死一、二塁。ロスがカウント1―2から真ん中低め、地面すれすれの速球を左前へ運び、先制の適時打に変えた。「いい球ではなかったけれど、バットのいいところに当たった」。相手のハメルスが「普通は三塁ゴロに仕留められる球なんだけど…。あれをヒットにできるんだから本当に乗ってる。何でも打てるんじゃない?」。ブレーブスとの地区シリーズでは第1戦と第4戦で決勝打。今シリーズでは2戦3本塁打。大当たりで5番に昇格した。「どこを打っても気持ちは同じ。それにしても、ここまで信じられないくらいの経験ができている」。ボウチー監督はラインアップを変更し、1番にレンテリアを起用。ハフを3番から6番に下げ、中堅にロワンドを使い3人が3得点にかかわる安打を放った。先発ケインも7回2安打無失点の好投「明日をどういう打順にするか、まだ分からないな」。