​こんにちは、高尾ママです。
5人家族の暮らしやお金を整える日常を
更新しています。



今日は我が家にて雑誌の取材でした。



素敵なお花を頂いて、

とてもハッピー(死語)




朝から三女の慣らし保育


次女の幼稚園のクラス発表や

お道具を入れ


長女の用事を済ませて


さぁ、撮影スタート!というスケジュールだったのでそれはそれは事前に

どういう段取りで準備したら

三姉妹誰かがグズグズになっても大丈夫か?


など、考えて準備をし


まず朝起きたらコレをする

慣らし保育に連れて行ってる間にコレをする

帰ってきたら寝かしつけて

撮影スタートまでにコレをする、、



とスムーズにやってきて




よしよしよし!


いい感じに進んでいる!!


これで撮影はスムーズにいくぞ!



と、余裕をかましていたら

スタッフさんが来る5分前


これさえ焼けば終了!



の、一品。




おーい


焦げとるがな昇天




あああ、作り直す材料も時間も無い昇天


しょうがない、削れ削れ削るんだ!

と姉妹に削ってもらっている最中にスタッフさんが来られて
なんとか削ったブツや
今回の特集の内容を撮影して頂きました看板持ち


また発売したら
特集の内容など紹介しますね指差し



にしても、このひと月で
雑誌やテレビの取材連絡がいくつかあり
4月1日からまた値上げがあったからかな?予防



しがない主婦の節約や
家計管理などが誰かしらの
何かしらに参考になれば幸いですが

本当に毎回、大それた事は言ってないので
大丈夫なのか心配です。



公園にも撮影に行って

子ども達は楽しそうだったな。




ではでは。


▼暮らしの愛用品まとめてます。