​こんにちは、高尾ママです。
5人家族の暮らしやお金を整える日常を
更新しています。


昨年夏頃にふるさと納税をして、

楽しみにしていた

いや、もはや忘れていた返礼品が届きました指差し




姉妹が帰ってきたら

喜ぶだろな〜看板持ち






早速、開封。







三女が一回ぶん投げてしまったので
中身が大丈夫だろうか、、



まだまだぶん投げようと狙われています。






カメラも寄越せと
騒いでいます。







うわーーーー目がハート







美味しそーーーう目がハート

からの、ハンターに潰されそーう。




ヤメロ、本当にヤメロ。



握ろとするのを、ヤメテクレー。






立派ないちごのあまおう🍓







姉妹が大好きないちごが4パック届きました指差し
これは喜ぶだろうな〜飛び出すハート




早速、夕飯のデザートに出そうと思いますニコニコ




▼私が納税した自治体はこちらです。



家族が笑顔になれる物が届くと嬉しいですね目がハート

やっと確定申告も終わった事だし
今年分も、そろそろふるさと納税していかなきゃな。



また返礼品が届いたら
チマチマ記録したいと思います。指差し
(記憶力がミジンコなので、いつも自分の記録見て申し込んでます)


ではでは。



▼暮らしの愛用品まとめてます。