​こんにちは、高尾ママです。
5人家族の暮らしやお金を整える日常を
更新しています。


この休日は写真の整理をしています。


1枚1枚振り返っていると

毎日ワーワーしている中では

見過ごしがちな子どもの可愛さを振り返る事ができますね。






保管しているアルバムは

OURHOMEのかぞくのきろくです。








毎月のページにメモを書いて記録しています。

(とか言って半年分位まとめて書いてます)






子ども達が家を出たら

乳児の頃や家族旅行など見返しながら晩酌したいな〜と思います。



今、すでに数年前の自分を見て

え、細っ

この頃ちゃんと食べてたんか?


と思う位、現在まるまるとなってしまいました。


3人目を出産してから1年、全然体型が戻りません不安


そのうち、、きっとそのうち、、不安




↓細き頃にコラムを書いていた時のアイコン。



体型戻し、がんばらないとなと思いながら
今日も干し芋ムシャムシャ食べてます。



ではでは。


▼暮らしの愛用品まとめてます。