最高の敬意を | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

ジョンから謎の新幹線のレゴの写真送られてきました。    




短距離担当の酒井(modC)です




modC、Asinθ郎よりいいんじゃない?






まぁそんなことはどうでもいいんですけど、





今日ってなんの日か知ってますか







そうですね、嶋さんの誕生日。








???









いや1日ずれてしまった。







ほんとは昨日書きたかった。





嶋さん誕生日、成人おめでとうございます。






ちなみに言うと今日は

 





あの偉大な宇宙人








オオタニサンの誕生日です








大谷と比べても劣りませんよ ほ さんは、






きっと






今日のメニュー

短距離 SD

            300➕100 3セット

よんぱ 

となべ SD tech


中長距離 1000✖️5


その他 tech




最近ほんとあついですね。







そういえば、






ぼくは去年家庭科のホームプロジェクトで、






夏バテ防止食材についてレポートだしました。






鶏胸肉とか豚肉とかうなぎとか






いいらしい。






みんなもたべて元気に夏をすごそう。








あと以外とかんたんだよ。このテーマのホームプロジェクト。



一年生はがんばって👍







明日、進研模試なので、このへんで







またね👋