きっと大丈夫 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは






投跳歩の歩の方の菊野です






中長が人数多いのに対し投擲、跳躍は2人しかいないらしいので僕も水曜日に書くことになりました






よろしくお願いします






もしラストブログとかぶっていたらほんとにごめんなさい





今日のメニュー







W-UP

メディパス jog 


ハードルドリル





ブロック練習


棒高

Jump


SS

シャトルハードル


投擲

投げ


中長

150✖️20  





1、2年生だけでのブロック練習新鮮でした







楽しかった









まあまあ時間がたちましたけど









一応北信越の振り返りします






僕は5000m競歩にでました







記録はベストじゃなくて、記録だけみるとあまりよくなかったです






でも、個人的には後悔してません

悔しくはあるけど







初めからいつもより早いペースで行くって決めてたのでね







この大事な舞台で自分でやりたいことやれたことは収穫かなとおもいます







実際に競技に出た僕から一つだけ






どんだけ緊張しないと思っていても、絶対緊張はしてしまいます。僕がそうでした






大事な試合やからって焦りすぎず、ちょっとだけ冷静になって自分のルーティンとかはちゃんとやるようにした方がいいとおもいます







上から目線で本当にごめんなさい






まったく参考にならないですしなくていいです







よっぽど参考になるであろう最強ハードラーのブログを待ちましょう










まだ書けることはあるんですけど





短いスパンで僕の番が回ってくるので






また今度書くということで





今日のところは終わります