最後にします | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/


おつかれさまです


まゆです


去年、先輩から1人に1言ずついただいたメッセージが嬉しすぎて、絶対みんなに書くって決めてたんで、県総体終わってから少しずつ書きためてきました


全体に向けて言いたいことは完全に高校陸上引退するってときか送別会か厳しにでも!!(きびしって打たんと変換できんのなんかさみしい...)


なっがいので自分のところ探してところどころで読んでください



本当に全員分書きました

そしたら、もちろん字数制限引っかかりました

学年ごとで区切っても60000字以内におさまりきりませんでした

個別に送ることにします

急に画像送られてきてもびっくりしないでほしい



最後のまとめの文章だけここに書かせてください



たくさんのゆかいな仲間たちに出会えて、たくさん応援されて幸せです。

タカリクのみなさんがいなかったら、いろんな人からの応援や期待がなかったら、去年でつぶれて学校もやめてたかもしれません。(←これ結構がち笑)

ただ走れないだけなのに毎日が億劫で、生きるのに必死で。それくらいつらかった、苦しかった。

そこからの1年、どこまであがれるかやってみたかった。最後まであがきたかった。インターハイ諦めたくなかった。

結果はまあ仕方ない。記録が、その1レースの勝敗が全ての陸上競技。なるようにしかならなかった。ただそれだけ。

まだまだ走り足りないな。

勝ち切れたら、自分にも勝てたって思えるのかな。

やっぱり走るの楽しいな、心の底からそう思えるレースがしたい。