愛 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/





おなじくバスひまなのでブログ書きたいと思う




バスで書き始めたのに3日かかりました








まねです





さすがに名前おぼえてくれましたかね







こばやしあすかです










ほんとうにみなさんを


混乱させる名前で申しわけがないです









北信越総体ほんとうにほんとうに


おつかれさまでした










みんなに泣かされました


 


いやでも3回しか泣いてません



上出来じゃないですかね









北信越までくると

やっぱりぜんぜんレベルちがいますね






でもやっぱり

タカリクかっこよかったすね






高岡高校陸上部のマネージャーしてたこと

ほんとに誇りに思います




ぜんぶぜんぶ宝物です






高リクに入ってまねになった時点で


高校生活は大成功でした







(まいさんあらたさんありがとうございましただいすきです)







感謝しかないです











というわけで

みんなにメッセージのコーナーです



(長くなったらごめんね)





まずは1年生から

少数精鋭すぎてびっくりしてます

これからがたのしみすぎ





トップバッター

さかき

いい人すぎるよさかき
北信越4日間めっちゃ頼りにしてました
めっちゃ仲間思いで、いつも全力で、
入部してまだ少しやけど、めちゃめちゃみんなに
愛されてるし頼られてると思います
そのまま全力で突き進んでください
むりしすぎずに、
たまにはわるい人になってもいいと思うよ
ほんとにめっちゃ応援してます
北信越のときのさかきの応援、
ぜーったいにみんなの力になってたよ
よんぱいつか見に行きたいなーー
もちろんマイルもね






たなだくん

大会のときにコーチングしてるの見て
心強すぎるなって思いました
あんなに的確に正しくコーチングできるのは
いままでたくさん努力してきて、
実績があるからで、
選手にとってもめっちゃ心強いよ絶対に
そうゆう選手の存在、
チームとしてもめっちゃ大切やと思います
ふくこもん超えちゃってください👊🏻
これからの活躍たのしみすぎ
応援してます




ほのかちゃん

高リクに入って大正解だと思います
なんかわからんけど高リクには、
水陸両用の人がたくさんいます
水陸両用の先輩方からすごい人やって
めっちゃ聞いてますほんとに尊敬
いろんなこと経験して、自分に1番あう種目
決めてけばいいんじゃないかな
急ぐ必要1みりもないです
陸上めっちゃ楽しんで大好きになってください
あと2年間、全力でやればやるだけ
きっと全力でたのしめます




いつきちゃん

先生から新しく陸上部入りたいって
言ってる子がいるって聞いたとき
めーっちゃうれしかったです
総体でれんくて、でたかったって
もちろん思うと思うけど、
出れんかった分、いろんな競技みて、
先輩方のいろんな姿見れて、
感じたこととか得られたものとかが
たくさんあったんじゃないかなと思います
走るの好きな選手はつよいに決まってます
これからの活躍めっちゃたのしみです👍🏻





ゆうちゃん

北信越でたくさん話せてうれしすぎました
かわいすぎて癒しですほんとに
走っとるときとのギャップなんばーわんです
北信越のマイルもほんとかっこよすぎたよ
2、3年生も安心してマイルの4走
任せれたんじゃないかなと思います
ゆうちゃんいい意味で大人すぎて、
先輩にみられてない自信しかない
めーーっちゃ応援してるよ
女子マイルといおちを頼みました





いおち

仲良くなりすぎましたほんとに
後輩力のかたまりです
たぶん2人とも低すぎて逆に精神年齢
いっしょくらいなんじゃないかと思います
高跳びかっこよすぎてるよ
でもリレー走ってるとこもみたいなああ
新人の緊張するのは早すぎやけど
いつかぜったいいおちの活躍見にいくから、
それまで覚えててね
いろいろお世話になりました
お世話もしました(?)
いおちは強いよ自信もってこーね👍🏻
















めっちゃ長くなりそうな気がしてきた



つづきまして2年せーい








あなだくん

総体で決勝のこったとき、
ほんっっとにうれしかったです
みーんなうれしかったと思います
それだけあなだくんは応援されてます
愛される選手だと思います
あなだくんからは高リクへの愛が
めっちゃ伝わってきます
あなだくんの陸上に対する、高リクに対する、
そのまっすぐな姿勢は、周りのみんなとか
後輩たちに、間違いなくいい影響を与えてます
まっすぐ全力でつきすすんでね
応援してます






まさたか

きょーほって人に勇気みたいなのを
与える種目やと思います
まさたかを見てて、りりちゃんを見てて、
ほんとにそう思う
それとまさたかの応援めっちゃ力になる
りりちゃんも言ってました(経験者は語る)
ハチマキめっちゃうれしかったよ
世界一のマネージャーって泣かせにきてます
それ見てぜんぶ報われた気がしました
ほんとにほんとにありがとうだよ
探究ってきょーほしがちなんですかね
県1位とってきちゃってください





なべくん

じゃがりこありがとおいしかったよ
なべくんはすごい人すぎて
もう幻なんじゃないかと思うくらいです
えもしかして幻ですかね
みんなが憧れる存在だと思います
北信越でもさすがすぎたよ
自分からは何も言えることないです
なべくんがしたいことをしたいように
やってくのが1番じゃないかな
インハイも応援してるよー!!!
大爆発してきてください





いしくん

陸部に入ってくれてありがとう
最初バスケ部と迷ってるって聞いたときは
なんとしてでも陸部に入れたいと思ってました
陸部にしてよかったって
思ってくれてるといいなーー
バスケもめちゃめちゃうますぎるけどね
なんでもできすぎるし
おーるまいてぃーすぎるよいしくん
そのずば抜けた運動神経、思いっきり生かして
楽しんで陸上してください
高リク楽しんでね
応援してるよ👊🏻





せいのくん

みんなといっしょに北信越見にきたのが
けっこううれしかったです
せいのくん200やればいいんじゃないー
とか言ってる先輩もいたとかいなかったとか?
400はやってる人も多いし、
どの種目もそうだけど、
結果を出すのはもちろん簡単なことじゃないし
厳しい世界だと思います
でもその分、うまくいったときの
達成感とかうれしさは大きいのかも(?)
後悔なくやり切れるように
楽しんでがんばってね応援してます👊🏻





もとし

ジョン(?)と仲良くやってますか
こないだ人文でいっしょに授業したよー
もとしが陸部に見学にきたときのこと
めっちゃ覚えてます
まいさんりょうさんのいとこで
めっちゃびっくりしたのも覚えてます
先輩とか先生にたくさん話しかけてたくさん聞いて、もっと上手になりたいってがんばる
その向上心もちつづけてください
いつかぜったい報われるときがくるよ
そう信じよ
さかきに負けんなよーー
しまくん超えよ
あと1年、なににでもなれます






くりはらくん

中学のときからお世話になってます
高岡きて陸部入るって聞いたときは
めっちゃうれしかったです
ハチマキもくりはらくんにもらえて
うれしかったよーーー
きつい練習も手抜かずにがんばってるの見て
ほんとに尊敬します
せんのうに負けてられないね
新人戦とか来年の総体は
せんのうと800の1位争いしてきてください
みんなと切磋琢磨して強くなってください
また生徒会7人であつまろーーーね





きむ

さんしょう正直めっちゃくやしかった
思い出していややったらごめんね
その思い、つぎの新人戦とか総体に
ぶつけちゃってください
種目はちがうけど、
せんのうとかくりはらくんとか
いっしょに頑張れる仲間を大切にして
競い合いながら、励まし合いながら、
がんばっていくんだよ
1年後の総体、北信越めっちゃたのしみ
もちろん新人戦もね
ちゃんとご飯食べるんだよ寝るんだよ
まじでめっちゃ応援してます👊🏻





せんのう

泣いてないかいだいじょぶかい
3年になってせんのうと話すこと増えた気がします
いろんなこと話せてうれしかったよー
めっちゃくやしかったね総体
その悔しさ忘れないでください
せんのうなら、腐らずに、
その悔しさを力に変えていけると思います
1人で抱え込みすぎんでね
話ならいくらでも聞きます
1位とってこい
せんのうならできるよ





ひばりちゃん

いい子すぎるよねほんとに
どんな風に育ってきたら、
そんないい人になるんですか
北信越の最後の晩餐のときに近くに座ってて
たくさん話せたのがうれしかったです
でも、頑張りすぎてしまうんやろうな
ってゆうのも見てて思います
まわり見たら頼りになる仲間たちとか
後輩とか先輩、先生方もたくさんいるから
たくさん頼っていいと思います
みーーんなひばりちゃんの力になりたいって
思ってるよ
これからの活躍たのしみにしてます👊🏻





ゆうきちゃん

ほんとに高岡には水陸両用たくさんいます
ゆうきちゃんもすごい人やって聞いてます
ほんとに尊敬する
これからは水泳中心になってくんかな?
二刀流でいくんかな?
わからんけど、どっちにしても
めっちゃ応援してるし、
高リクたのしんでほしいなーって思います
高校生活ほんとに一瞬やし
部活も気づいたら引退になってしまうから
おわってしまうときに後悔ないように
今しかできないことを全力で楽しんで
全力でがんばってね






みさとちゃん

なんかちょっと不思議な部分があって
おもしろいなって思います
もちろんいい意味でね??
マイルかっこよかったです
なんかみさとちゃんは安心感ある
いつも最後ののびがすごすぎるよ
800予選通過したのめっちゃうれしかったです
報われるべくして報われてるなって感じがします
(?)
こつこつ努力できるみさとちゃんは
これからもっと伸びまくって強くなっていくんやろうなってそんな未来が見えます
応援してます👊🏻





ゆめちゃん

北信越中にめいと話してるの聞いて
ちゃんと棒高に染まりまくってるなって
そんな感じがしました
ゆめちゃんならもっともっと
むきむきになって高く跳べるよ👍🏻
棒高の後輩できるといいね
高岡の棒高受け継いでほしいなーー!
すごすぎる先生が近くにおるし
強い先輩たちもたくさんいるから
いろんなこと吸収して強くなってください
なれますゆめちゃんは
来年は1番高いとこのぼってきてください
できますゆめちゃんは













まねから伝えれることは伝えれたと思います

これがさいごの仕事かなーー




みんなが引退してほしくないって言ってくれて、
もちろんもっとみんなと一緒に部活したいけど
そう言われたのがなんかうれしかったです






マネおらんくなるけど、

もしかしたらこのあと入るんかな?

わからんけど、
もししばらくおらんかったとしても
マネの仕事を誰か1人が背負うことになったり、
誰か1人の負担になってしまうことだけは
ないようにしてほしいです

それだけほんとにお願いです





きっとやっていけるよ

みんななら

 

なんにも心配してないです






相談があればいつでものるからねー











かわいすぎる後輩たちです


もっとみんなと部活したかったし
近くで応援したかったな





引退してもずっと応援してるよーー!

みんなから愛されるTEAM TAKARIKU
みんなでつくってください










タカリクファイトー‼︎












おわり!











3年生にも伝えたいことはたくさんあります

でもまだ書ける気がしないです




もうちょっと待っててね