タイトルはつけなくてもいいや | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/


 おはようございます、いやもうこんにちはの時間か



 早く寝たんで書き忘れました



 土曜日って中長・競歩ブロックの日だよね、?



 ふくぶちょーの日になってる気が、、、



 まあいっか、書きます



 まゆです



 書くことなさすぎて変なのになっちゃうかも



 練習の質は下がるし、毎朝が億劫で、頭ん中9割陸上で生きてるんで、テスト期間中は不安だらけでした



 1年のとき、県総体で準決前に3年の先輩がめっちゃ緊張してらっしゃったの今ならわかる



 きっとみーんな不安なんですよね



 自信満々な人なんていない



 でも別にそれでいいんじゃないかな



 なるようにしかならない



 まあなるようになるんですよ



 みんなががんばってきたの知ってるし、みんなが競技してるときも精一杯応援するから



 4日間楽しんで闘い抜く



 それぞれ目標はあるだろうけど、私はそれだけで充分かな、それが重要かなって思います



 あとは何ができるって気持ちを高めていくことじゃないかなと



 不安なら、みんなで不安だよねーってしゃべってしゃべってしゃべりまくればどっかすっ飛んでいきますよ、きっと



 かたくならないようにねー



 1人で不安に思っちゃそりゃ不安になるだけだからねー



 まとまりないけど、ほんと書くことないんで終わりにします