君がくれたから | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは







今日ブログ書けと言われたので書きます






今現在テンションバグってる菊野と名乗るものでございます






変な文章になっていますが読みたい人がいればどうぞ







さて、僕は今合宿に来ております






友達ができたかどうかは…







今ブログを書いているということから察してください







悲しいです

















なーんてね






僕のスーパーハイパーコミュ力のおかげでちゃんとできました







あっ、マル◯アのくだりもちゃんとやりますよ







大ウケ間違いなしです笑






練習の話します






初日は60分ストローやったんすけど






ためになった気がします







ちゃんと教えてもらったことメモしました







最後に曲紹介しときます









元気もらえます





時間がある方はぜひ聴いてみてください







終わります