あぶない(?)話 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

よ     一年の仙納です



















もう一年生って名乗るのも終わりに近いんだなー


っていう










なんか考えてそうで


なんも考えてないことを思ってます





















日本語下手すぎてすいません

















〈今日のメニュー〉

中長

・テンポ走 男子10キロ 女子8キロ?

(違ってたらすいません)

その他

・シャフト

















今日から中学生も参戦してきましたね
















1人は僕のクラブの後輩で











自分から早く行きたいって言ってたくらい

















やる気あるっぽいですね素晴らしい



































一年生の寝坊ばかりしてる男子


休みまくってる男子



































俺ガチで危機感持った方がいいと思う





















来年どんくらい入ってくるかなー




















マネージャー入ってくれんなんきついなー



















最悪俺がマネージャーになろうかなー






















嘘です僕には責任が重いです



















期待して待ちましょ
























ちょー話変わるんですけど


















こないだ木村と栗原と3人で


高岡南高校までジョグしてきました
















僕たちLSDの時はいろんな学校の校舎見て回ってるんです(変態)






















高岡からけっこうとーかったです




















高岡南にタータン結構長めにあって羨ましかったです






















南の陸部とエンカウントしてしまったので


恥ずかしかったです













最後に曲


すくりゅーまじでシ◯ブくらい中毒






















明日は予習とか何もないので早く寝ます


おやす