たのしみすぎやしないかい | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

 


おはこんばんにちは





いつかぶろくでこれ書こうとおもってました


願いひとつ叶いました








おひさしぶりです(?)





きょうのメニュー

おかいもの
ばれんたいんづくり







ばれんたいん作ってきました(?)

たいへんでしたひと多すぎました




てゆうかまだおわってないんでした






未完成

↑へんどくもじです





でも家族にほめられたんでまんぞくです^ ^









そんなことより、!!



あしたは念願の!!!!!





念願だったんですほんとに


たのしみすぎます



 

がんばってたくさん話します

たぶんむりですひよります

 



マネさんたちとは仲良くなりたいなああ

がんばりたいと思います背中おしてください









え今月はやくないですか


テストしたらもうおわりじゃないですか!!!




 
 
もう卒業式じゃないかーーーーー🥲🥲




2月29日までしかないとかきいてないです


34日くらいまでほしい






3月はおわかれのシーズンで

あんまりすきじゃないです




笑顔で卒業をお祝いできるようにがんばります











3年0学期のみなさんは


今年でラストシーズン!!





信じられますか信じられないです






部活いのちの毎日なんで


部活引退するなんて考えられないです






おわりが近づいてきてる気がして

さびしくないわけないけど
 


ラストシーズンたのしみすぎます

たのしむしかないです





高リクに期待しかしてないです



みんなの姿を毎日見てたら

期待しないわけがないですよね




そうゆうことなんです(?)







きっと


県総でもめっちゃ泣いて



新潟行って泣いて



福岡まで行って泣いてると思います



きっとね⭐︎






もちろんいい意味でねっ🫣












なぜか左足だけめっちゃつかれてます
 

なんかなんてゆうかめっちゃ疲れとる感じ



そうゆうときないですかーー?



原因不明すぎる









それじゃあ
 

わくわくしながら寝ようとおもいます🙃







おやすみなさい〜










 



あさいごに!



富山高校、富山中部高校のみなさん

明日はよろしくおねがいします!!