もう期末? | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

今日はマネブロと違います





短距離から嶋です





今日のメニュー↓

ビート


その後

短距離&水平···200mh

垂直···鉄棒と準備してるところをみました

投擲···投げてましたね

中長···ジョグ?





短距離ブログなので200mhの感想書きたかったですが





なんやかんや腰痛治ってないので

羨望の眼差しで眺めてました





健常者は健全たる肉体と

それを使いこなせる精神に感謝すべきにっこり





明日の高体連も自粛致しました





今年も行きたかったですわ





大人しくパワーマックスしときます





まだ諦めたわけではないですよもち論





いつか必ずメニューしっかり参加しますから凝視





不適切にも程がある 見て寝ます