ウパウパウパパ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

一年生のブログ、3週目です!!

まずは、自己紹介からしたいと思います。






1年1組 要藤 侑泰です!!かに座です。

苗字も名前も誰とも被ってません、、、、







好きなアーティストはYOASOBIです。

よく受験期の時とかに、YOASOBIの曲流しながら勉強してました!!



あと、最近はスピッツの曲にもハマってます!!




登下校のチャリで「空も飛べるはず」を熱唱しながら爆走してます😊(これが気持ちいい)










最近、趣味で始めようと、ギターを買ったんですが、Amコードでもう諦めました😅





ギターやってない人に分かりやすく説明すると、

マリオの1-2って感じです。序盤も序盤です。









中学は福岡で、中学校のときも陸上やってて、主にハードルをしてました!!




でも、高校入ってからびっくりしました。


















「ハードル高すぎィィ!!!」


















今のところは、短距離をやってこうかなぁって思ってます、、😅(気が向いたら挑戦したいかも…)










今日のメニューは、部活に行けてないので分からないです。すみません、、、🙇‍♂️





最近は、テスト勉強につきっきりで、なかなか

陸上のことに頭を、回せないですね💦









とか言いながら、テストも手応えあんましって感じなんよなぁ………(悔しい)











そういえば最近、高岡駅にストリートピアノが置かれましたね。





僕が見た時には、クラシックのなんかすごいやつを弾いている人がいました。






僕も今日の帰りに、渾身のチューリップの歌を弾いてきましたよ。























なんかすげえ

しらけた空気になりましたね。(下手すぎて)





























みんなの冷たい視線で、まさに戦慄(旋律)しましたね。ピアノだけに。



























































































また、いつか。