新しいシューズかっこええ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

昨日久しぶりにポイント練

まだまだ新人戦の頃まで戻ってきてはないですね

いつもと変わらんペースでやってたのにむっちゃキツかった

今日も久しぶりの60分ジョグ

ゆっくりだったんで楽やったけどもう少し上げれたらよかった

もう少しですね












日曜日に投稿している勝山のブログの入りが普段のキャラと合ってる感じがして最近それ見るだけでツボるリョウです

今週末あいつなんで少し楽しみ♥️












〈今日のメニュー〉

・60分ジョグ

・シャトハー

・投げる












すっかり寒くなりましたね

中学時代の自分を知っている方はわかるはず

そう、手袋が必須になってきました🧤

自分は手足の指先が冷えやすいのでもうそんな時期なんですね

なので今日も半袖短パンなのに手袋つけてジョグ

1人だけなのかと思いきや松田もつけてたので勝手に同類項がいたと思ってます

駅伝だけ暖かくならんかな

寒いの嫌いなんでこの時期色々対策するんですけど、非常にめんどくさい

本番はアームカバー必須のような気がする












最後に、北信越新人に行かれる方、頑張ってくださいね

タカリクの人ならいつでも言えるけど

中部とか、富山とか、高専にいる知り合い達には言う機会が無いんでここで少しばかりのエールしときます












ばいばい👋