思ってたより腕が、痛い(2回目) | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは

昨日2回目のワクチンを打ちました

たかはしです💉










なんとなくタカリクのみなさんは2回目の

ワクチンを打った人が半分もいない感じが

してるので、参考までにたかはしさんの

症例を共有したいと思います(((o( ˙꒳​˙ )o)))














症状としては、

腕痛(バチ痛)

頭痛(ねてたほうがいい)

熱(38いかないくらい)

寒気(🐔)

という感じでした











寒気は朝の5時ぐらいにピークで、

めっちゃ起きてしまいました



そして頭痛&熱は2回目朝起きた時がピークで

普段全然風邪ひかないので、慣れてなくて

つらかったです



腕については前回の苦しみが

とてつもなく美化されていたらしく、

思った以上に痛みを味わいました

(横運動が特にきつい)















個人的に、寒気を味わう機会は

なかなかないので、1番怖かったです

















あ、今はまあまあ元気です

薬は偉大です💊💊💊💊💊💊
















てなわけで今日はなかなかゆっくりと

すごしました

みんなもいつか打つと思うけど

がんばってください























(おまけ)

たかはしさんの腕の上の方の筋肉は、

りょうさんよりムキムキである(医者談)