子連れグアム旅行記③ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡



こんにちは☆

武庫之荘カフェミナージュサロンecruですリボン


「やっぱり夏はアイスやね」by 娘。
アイス食べながらしみじみ言うてはりましたニコニコ

もう梅雨明けかな〜
今日は日差しがキツいです晴れ
いよいよ夏本番です!!



さて、今日もプライベート記事ですキラキラ


☆6月のグアム旅行記☆


楽しみにしていた2日目の夕食ナイフとフォーク







デュシタニのアクアへキラキラ


大人だけならこのホテルに泊まりたかったなラブ

中心街にあるので便利ですグッド!












どこを切り取っても素敵なレストランキラキラ

ディナービュッフェでしたコーヒー


OpenTableにて事前に予約をしました。


他のサイトでも予約できますが手数料が発生します。

OpenTableは手数料が無料だったのでこちらで予約しました☆


18時からの予約で少し早めに行ったのですが、もう始まっていたみたいで、1番乗りで入店しました。


ここでお得情報☆

デュシタニのフロントでデュシットゴールドに入会しましょう。無料です。

確か名前とメルアドのみ。

メンバー特典でその日のアクアでのお食事が20%オフになりました!(ドリンクには適用されませんでした)

ディナービュッフェ
通常44ドル→20%オフ☆

お得です♡














口コミでも美味しいと評判でしたが魚介類が特に美味しかったです。

お寿司はその場で握って頂けます。
そのネタが…美味しいのなんのって。
もうビックリしました!!
もっと食べたかった…。

タイのホテルということで、スパイシーなお料理もたくさんありました。

ラーメンなんかもあったりにひひ

デザートはすごーく充実していました。

その他、アイスティーは飲み放題でした音譜





 
子供にお絵描きセットをくださったり…





この日は父の日の前日だったのですが、旦那にこんなメッセージデザートプレートをラブラブ


もちろん事前にお願いしているはずもなく。
父の日って世界共通だった⁇


こんなおもてなしもさすが高級ホテルだなと思いましたキラキラ






こんな素敵な景色を楽しみながらお食事できますラブラブ






本当にありがとうございましたドキドキ





〜つづく〜







リボンレッスン・オーダーのお問い合わせはリボン

ecru2016@yahoo.co.jp


お日にちのリクエストお待ちしております♡
土日応相談♡
お子様連れ歓迎です♡


リボンイベント情報リボン

7/30 (火)
☆summer work shop☆
武庫之荘 遊友建築工房2F
カフェミナージュワークショップなど♡

8/25 (日)
☆プチ美活サマーマルシェ☆
カフェミナージュワークショップなど♡











{0DBAF4C4-7FD2-4E7B-8034-2E9A80AF2415}