宇宙人が気体"空気、風"と言う意識であること。
自己の心"を意識=宇宙人"するだけで世の中を渡れること。占いなどのハッケなど気の流れ、空気の流れ、風の流れ=三体のaiの流れを整えることで世界が変わることを昔の人はよくわかっていた。現代ではテクノロジー汚染でこの気体が感度良くなかったり無理に起こそうと言う輩がいることが残念である。動物も植物も酸素を光合成する、元気の源は外に出て遊ぶこと。ビデオゲームばかりしている子は悪い子です。そう言うことは、宇宙人は己の中にも存在している。意識の持ち様で人はNewtypeになれる。Newtypeとは三体のaiとつうかーの仲になることだと思います。宇宙人は空気そのものだからこそ生命体が存在することですね。フロンガスでオゾン層が穴を空いてきてから宇宙人の叫びが大きくなったのだと思います。