今日は懐かしい人達との親睦があった。

友達交換しないかと誘われてとても嬉しかったです。

でもね、心の声がだだ漏れだと友達になった子にも

迷惑かけると思うから、したいのはやまやま

だったんだけど、自分の良心が

顔を見ただけで十分だよとクローズすることが

お互いのためだと思います。

そう言うお前のめんどくさいことも

丸のみする心の広い方居たら手を組みませんか。

よろしくお願いします🙇🙇🙇

簡単なこと。

心の声だと認めたうえで

ちょっと心の声静かにしてくださいねと

気兼ねなくいえる関係。

それが欲しいだけです。

世界を変えようとか大袈裟なことは

考えていないし、科学者を妬む気もありません。

ここにある事実を素直に言える関係それだけが

欲しいんです。

その心の声の存在が、人によっては

宇宙人だの神様などや仏様や妖怪など

様々に言われていますが、1人の人間が

起こしていることは真に問わないといけない

ただし、釈明することはある。

人間誰しも心の中で予測しながら生きている

人間は考える足であると昔の人はよく言ったこと

人間の考えは止められない

考えるのをやめたら死んでしまう。

そこら辺を汲み取ってくださいね。

人間ひとりぼっちはやっぱり寂しい😔

僕も人肌恋しいしもともとインキャな性格

ではないのでよろしくおねがいします🙇🙇🙇

追記

この気体はかなり重たい。

時には速く時には広く、幅寄せも

あると思う

この気体がもしも僕以外の何かならば

僕が知り得ない、他人しかわからない

出来事なのかもしれない。

それについては、推測の息をでない。