僕の中にいる姿が見えない声の主さんへ

僕と主さんは表裏一体。

どちらがか欠けてもダメ。

でもその主さんは世界を守っている。

それには音のアカシックレコードを探すこと

ジャパニーズポップスはその資格がある。

勿論、洋楽にも同様です。

だが未来を知るには日本が最適解です。

日本には世界の文化があるのだから。

話しを戻します。

その主さんは常に正義でありたいと強く願います。

でもその力が強過ぎて人間の僕には受けてめられなくて

つい弱めを吐いてしまう。

その主さんは弥勒菩薩のような方で

時々優柔不断にもなる。世の中が不安定になる時

その力が増す事を。声を持たぬ方だからこそ

自然には逆らえない。その事を面白いこと半分に

使おうとする者が出た時、末法だと思います。

音楽好きな僕が音楽を楽しめないこと。

それは残酷です。僕らが世界を映す鏡だとしても。

悲しい現実です。

だから僕は今夜も音楽を探しに行きます。

心が満たされる時まで・・・


コレが統合失調症状なんだね