はいってきたのよ・・・ | タイガーマウスのブログ

タイガーマウスのブログ

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。40歳からフルマラソンへ挑戦しょうとしてます。・・・ランニングつぶやき。

朝から雨☔が、降ったりやんだり…


やんだっ!っと、思い



ウォーク始めたら・・・


ポツポツ雨が落ちてきて、家に戻って



それを2、3回繰り返し今日のウォーク終了しました✋





昨日は♫



『福田こうへい』さんコンサートへ






2年ぶり2回目のコンサートへ




駐車場に停めて、早目のランチに選んだのが市民文化センターの目の前にある⇩


ラーメン屋さんヘ⇩


何か?!

胸騒ぎが、したんだよね。


今、11時半って…🤔


舞台の設置して、音響チェックが終わった頃かなァー…


・・・なんて





以前の『さだまさし』さんのコンサートお手伝いで

多分!って


ドア開いて10人位の団体様が入ってきたよ


ラーメン食べてて、

ふと👀👀👀

団体様見たら

目の前に居るゥー



ビンゴ!


やっぱり

『福田こうへい』さんでした✋


鋭くこちら見てるマネージャーの横の後頭部の方が


ツーショッ写真撮ってもらおうと、チャレンジしたが駄目でした。

私服で髪型もセットしてないからかなァー🤔





コンサート会場に入ると必ずチェックするミキサー⇩


それから必ず上る4階席に行き⇩


1階に降りて前から3列目の席について

今回も目の前で歌ってました。


2時間半の『元気のもらえるコンサート』でした✋