あさうぉーく・・・ | タイガーマウスのブログ

タイガーマウスのブログ

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。40歳からフルマラソンへ挑戦しょうとしてます。・・・ランニングつぶやき。

少し、寝坊助して


旧陸上競技場で、ウォークして


お城の周りグルリと周り



緑💚色が濃いね!⇩






今日も膝に優しい土のグランドグルグル🌀と、1時間のウォークでした✋        






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は♫

ピアノ🎹練習して🎶





ここ繰り返して⇩


『Forever Love』を、頭から通して弾いて🎶



先週より、突っかからなくなったかなァー(笑っ)




ギター🎸練習して🎶




指のバラツキが、少なくなってきたかな…っと、

感じた週末の楽器練習なのでした✋




こく愛用の『爪とぎ&ベッド』は、表面の生地が破れて、中のスポンジが出ちゃってきちゃったよ!




⇧この上が寝心地良いみたいね(笑っ)