体チェックのドックに行ってきましたー
ここの病院のドックは、3回目になり、
『去年はメガネかけてなかったよね』
って、覚えてくれてて
今日わかる範囲の結果結果は、去年、一昨年と
ほぼほぼ同じ数値でした🖐️
検査後のランチは、7階のレストランで⬇️
検査後美味しく頂きました🖐️
ここのレストラン7月で閉店のポスターがあったが・・・
どうなんでしょうか?
今週末は、
『レトロ横丁』⬇️
⬆️時間見つけて行ってみようかなぁ➰
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
夕方ウォーク&ランにGOして
フェスティバル⬇️
⬆️ラン途中に情報取り込みながら
本日走行距離6,5キロ
本日走行時間1時間
検診&トレでした✌️














