タイガーマウスのブログ

タイガーマウスのブログ

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。40歳からフルマラソンへ挑戦しょうとしてます。・・・ランニングつぶやき。

体チェックのドックに行ってきましたー



ここの病院のドックは、3回目になり、


『去年はメガネかけてなかったよね』


って、覚えてくれてて




今日わかる範囲の結果結果は、去年、一昨年と


ほぼほぼ同じ数値でした🖐️





検査後のランチは、7階のレストランで⬇️



検査後美味しく頂きました🖐️


ここのレストラン7月で閉店のポスターがあったが・・・


どうなんでしょうか?






今週末は、


『レトロ横丁』⬇️




⬆️時間見つけて行ってみようかなぁ➰



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


夕方ウォーク&ランにGOして




フェスティバル⬇️






⬆️ラン途中に情報取り込みながら




本日走行距離6,5キロ

本日走行時間1時間


検診&トレでした✌️




朝から地震…


震度6強は強かったでしょう!



あの、


アラームの音が鳴ると



ビクッ🤯て、心臓に悪いよね!




広い範囲の地震で、被害が無いと良いが。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨夜は🎵


ギター🎸練習して🎶




しみじみ・・・


『継続は力なり』





毎日飽きずにコツコツと…


一生懸命やってるわけでは無いが!(笑っ)



気が向いたら弾く、コマーシャルの時に弾く!!




ですが・・・



チリも積もれば。



ギター、週末ウォーク&ラン、スキー継続して



10年後もギター発表会、マラソン大会や、スキー大会にも出れる様に🎶





そんな午後もほどほどに頑張っぺェ〜…✌️








梅雨時期特有の空模様ですね。




今日は、チャリ🚲通勤って、迷ったが


帰り道に降られるの嫌だからなぁ➰


って


そんな事2〜3年前は、思わなかったが…



カッパ着れば良いんじゃねぇって。



今、カッパ着るのがシンドイのよ(笑っ)






やっぱり何処も人手不足ですねー



なかなか素人では出来ない仕事ですが。





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨夜は🎵


ギター🎸練習して🎶




やっぱり、曲も弾かないとね!



『イズント・シー・ラブリー』『君をのせて』『情熱大陸』


ガンガン🎶弾きましたぁ〜





そんな午後もほどほどに頑張っぺェ〜✌️