春一番 | ヤマセキのほっとな日常

ヤマセキのほっとな日常

ようこそヤマセキのブログへ!!
ヤマセキは山口石材の略ですw
ということで、このブログでは石材業界に関することを載せていきたいと思います!
けどそれじゃつまらないので石とは関係ない日常生活なども投稿していきます!

久しぶりの投稿となってしまいましたあんぐりうさぎ

山口石材は元気に営業しておりますカナヘイハート

先日は春一番も吹き、気温も上がりましたねあんぐりうさぎ

早く暖かくならないかなーと、思っていましたが春はすぐそこまできているのかもしれませんカナヘイうさぎ
今月は全国ニュースでも連日のように、河津桜のことが放送されており他県ナンバーの車で道が賑わっていましたカナヘイびっくり
伊豆方面へお越しの際は、ぜひ山口石材へふらりとお立ち寄りいただけますと嬉しいですとびだすうさぎ2

さて、明日は大仁神社で梅まつりが開催されるようですカナヘイ花
お店も出るみたいなので、足を運ばれるのもいいかもしれませんねつながるうさぎ

それでは、皆様良い休日をとびだすうさぎ1サッ
{DBBDCB14-D5F1-41A0-9EFC-E84FE2B97377}