今ここにいること(´v`) | いろどり日和。

いろどり日和。

バクステ外神田一丁目、5期生の小鳥遊 彩(たかなし いろは)です(∗´ര  ̫ ര`∗)♪̊̈♪̆̈キラキラとワクワクとトキメキが好きです!趣味はアイドル研究、絵を描くこと、作詞作曲です。夢はアイドルさんに音楽を提供することです!よろしくお願いします❤︎"



やる気なしピスケ


やる気なしピスケカナヘイびっくり


気合いピスケカナヘイきらきら


本日はおやすみしてしまって
申し訳ございません。

バクステ外神田一丁目
5期生  小鳥遊 彩(たかなし いろは)
ですカナヘイピスケ


今後しばらくは(自主的に)
早番は入れないと思います!




今日は個人的に衝撃的なことが
ありました。そんな1日。
詳しくは書けなそうなので
大学関係のこととだけ
言っておきます。



生きていれば
それだけでいいなんて嘘。


当たり前を当たり前に
しちゃいけないな。


感謝しなきゃね。
今ここにいること。


毎日何かひとつでも得るものが
あったらいいなって思ってる。


そのときからみてわたしは
何を得て、変わったのかな?つながるピスケ


上手くまとまらないから
いつも歌詞にするんだ~
音楽通してのほうが
上手く伝えられる気がしてる。




悩んでるわけじゃないよ?
大学の友だちとのやり取り見返してて
当時のこといろいろ思い出した~


もう1回このときに戻りたいな笑笑
やりとりがふざけすぎ笑


若いっていいな~
あっ今も若い設定だった!←えっ


わたしの性格って両極端で
ものすごく適当だったり
考えすぎて溶けそうになってたり
ほんと忙しいの!笑


友だちにも言われてるけど
常になにか悩んでた気がするし
でも常に笑ってるし
変なの?って感じ。


わたしの相手するの
絶対大変だよ~
わたしはわたしと
付き合いたくない笑


一体何が言いたいんでしょう?笑



明日は長旅だ。
たくさんの人に会ってくる。



【本日の1曲】
八月の夜 / GARNET CROWさん



ばいびーとびだすピスケ2サッ