(´v`)♪2017/01/27 | いろどり日和。

いろどり日和。

バクステ外神田一丁目、5期生の小鳥遊 彩(たかなし いろは)です(∗´ര  ̫ ര`∗)♪̊̈♪̆̈キラキラとワクワクとトキメキが好きです!趣味はアイドル研究、絵を描くこと、作詞作曲です。夢はアイドルさんに音楽を提供することです!よろしくお願いします❤︎"



とびだすピスケ1とびだすピスケ2


昨日はきんちゃんと課長に
いい加減にせい!はよ寝ー!
って言われて寝ました。


バクステ外神田一丁目5期生の
キャピキャピとできません
ボーイッシュ担当の
小鳥遊 彩(たかなし いろは)
です( ᵕ·̮ᵕ )✧‧˚🌹


そうそう
前に文鳥って飼ってるって
言ったけど錦花鳥ね!訂正!笑
あれっおっかしいな!


ブログ始めて
初めて(!)1週間経ったので
コメントにあったもので
質問じゃなくても
答えられるものに答えたいと思います
名前は伏せます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


①ハロプロさんの話題話す機会ない…
⇒ハロプロさん好きなんだけど
なかなか話す機会ないね!
フロアにいるときのわたし
基本に落ち着きないからね~
みんなそれぞれ大好きなんだけど
1番好きなグループは
Berryz工房さんです!
かっこいい~!!!
りしゃこさんの声が大好き!♡
次いで雅ちゃんが好きです~♡
個人的に耳に残るフレーズを歌ってる
確率が高いです好きな声質!
スタイルもちょうど良いし
ああいうファッションに
実は憧れているカナヘイきらきら


②出勤のペース…
⇒2月はあまり入ってないかも無気力ピスケ
ヘルプで入れそうだったら入ります~


③女の子苦手…?
⇒サバサバしてる?女の子は大好き!
うぇるかむだよ~話しかけて!笑
わたし個人的に好きなタイプだし
仲良くなりたいと思ってるので
よろしくお願いします!気合いピスケ


④ツイキャスやるとき報告してね!
⇒はーい!
何時ぐらいにやると見てくれる人
多いのかな~??あんぐりピスケ


⑤シャープペン
⇒絵をよく描いていたときは
4Bの芯を使ってました~
それでも描きすぎて腱鞘炎?に
なってしまったんだけどね。笑
絵以外では2Bを使うことが多い◎


⑥音楽観
⇒まだほんの一部しか話せてないけど
原点はここ\_( ゚ロ゚)
またちょいちょい話せたら
いいなーと思います気合いピスケ


⑦仕事行くとき聴いてみる
⇒ファンだったんだ!いいよね~
なんかこんな話でそういう
気持ちになってくれてありがとう!カナヘイピスケ


⑧楽譜読めないの意外(多数)
⇒ほんとわけわからない(諦め)
なんか読んでる?見てると
眠くなってくる…無気力ピスケ
自分独自の楽譜なら書けるよ!
自分しかわからないけどね。笑
耳コピで演奏することが多くて
楽譜使うことなかったからかな~
聴いたら感覚で音程わかる…
絶対音感とかではないはず!


⑨バンドでやったことある
⇒意外とバンドでやってみると
雰囲気変わって楽しいよね!気合いピスケ
まずはワンコーラスで挑戦してみよ~


⑩最近聴いてる音楽
⇒ラジオ(音楽only)聴くのが
好きなんですけど
そこから流れてくる音楽
…ってそんなことが
聞きたいわけじゃないね?!

最近は、backnumberさん、
YUKIさんを聴いてる~
胸がきゅんきゅんするんじゃあ~。
毎日に聴いているのは
Tommy february6さん
音楽が可愛いの!
セクシーな曲も好き!
あとでまた特集?組んで書きます!笑
あと、「のうぜんかつら」
っていう曲が私的に衝撃的だった。
基本的に作業用BGMとかで
洋楽邦楽問わず聴いてる感じやる気なしピスケ
ボサノバとジャズ最高です♡



以上!あんぐりピスケ

たくさん答えたいから
コメント待ってます!

ありがとうございました!!


ちょっと前に撮った
でこっぱちたかなし
載せておきますやる気なしピスケ

{E8A2739C-9B81-4297-8817-D6B1BBA34F88}


ばいびーとびだすピスケ2サッ