頂いたご質問にお答えしまーす | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

ご質問はこちらー。

{69690CDD-A730-49A7-9756-F2E3FF7E8D81}


結論を先に言っとくと、


さっさと誘いましょう。



以上(笑)









ま、理由もちゃんと伝えますよー。
何度も読んでみてねー。






まずよ、
男性でも、異性でも、
誘われてその人を嫌いになる人はいないわけよ。


嫌いな人から誘われたら別だけどね(笑)



ここは納得出来るっしょ?




でね、
大体の男性って、
本質的にはシャイなのよ。



逆にさ、
1度お声がけしただけで、
向こうから
「今度飯どう?」
って誘われたら、

「おお…(わかってるな)」

って
なるじゃない?



でも、して来てはらへんのでしょ?






話脱線するけど、
男性に対しては、
誘われたら誘い返せ、
勇気出して誘ってくれた女性に対しての
礼儀じゃ、って
思うんだけどね。








ただ、
男性って、

それをしたくても、
した方がいいって
頭ではわかっておっても

できんのだわなーーーこれが。




なんでできないのか、って言うと、
アホらしいと思うかもしれんけど、
もし、
デート誘い返して
女性の方から



「いや、別に
そういうつもりじゃなかったんだけど」



これ。

キョーレツに怖いのな(笑)



うお!
俺!!
はっずかし!!



これが嫌なんだな。



というわけで、
コールバックない、
メールない、
デートのお誘いない
ってのは、
アナイ的には当たり前っす。



で、
恋愛ずっと上手くいってる人は
もう誘い返してるわな(笑)











だから思うに、
今回の場合の
「今日は、行けない。でもありがとう」
って、


「良かったら次もう一度誘ってほしい」


っていう可能性も
大いにある。





だったら、
もう1回誘ったら
いいんじゃないのかなぁ。って
男性的には思いますぜ。













たしかに、
かみき。さんも、
傷つくのが怖いのは
そのお相手さんと
一緒やと思うのな。



今回も、
めっちゃ
勇気をだして
お誘いのお電話したと思うのな。



でも、
勇気出してると、
魅力が増すよ。




あと、
分かってはるかもしれんし、
お節介かもしれんけど………



もしお誘いして
ダメでも
それって、
べつに
かみき。さんの
人格否定でも
存在否定でも
なんでもないからな。



断られるのが怖い人は
断られる=人としてダメって
勝手に思うこと多いけど、
断固として言っとくけど、
全然違うからね。



諦められないなら、
追いかけてみたらいいし、
逆に
この人じゃない、ってことは、
また次に
ドキドキできるのが
待ってるって訳で。





また、
どう誘ったらいいかとか
相談あったら
連絡おくれやす。





とりあえず、

勇気出して
誘ってらっしゃい!






以上!





こんな感じで、
頂いたメッセージにも
気が向いた時に
ボチボチ答えていこうと思いますので
良ければ勝手に送ってくださーい。

お待ちしております🎵



今日も読んで下さって
ありがとうございましたー!